誰しもが持つ心象世界の開放・肯定|〈uncircle〉vol.2が開催

2024年1月18日 SPREAD

 

 

SPREADが拠点のイベント、”uncircle”のvol.2が2024年1月18日(木)に開催される。「誰しもが持つ心象世界の開放・肯定」をテーマに、出演者の表現によって個人の抱える世界を肯定することを目標にしている。

 

-主催より-

自分を表現するのは本当に難しいと日々感じています。表現するまでには自己理解から始まり、伝えるための勇気も必要です。自分はそれらに苦手意識があるのですが、音楽を聴いていると自分の世界を他人に聴かせるまで昇華するアーティストに、大きな勇気をもらえます。当イベントではそのような音楽の魅力に焦点を当て、来ていただいた方にも自己表現のハードルが少し下げられるような経験をしてほしいと思っています。下手くそな踊りが大きな渦を生み、なにかを補填したり助長したりできたらいいなと思います。ぜひお越しください!

 

 

【uncircle vol.2】

2024年1月18日(木)

at 下北沢SPREAD

OPEN/START 19:00

door ¥2,600+1D(¥600)

student ¥1,400+1D(¥600)

 

-dj-

delusional kidz

moge!

Liminal Mafia

elq

 

-live-

逆男天使くんちゃんず

ぶっ恋呂百花

ผ้าอ้อม99999

 

Flyer : j

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more