勇気と笑いをもって変化する|Yaejiが新曲「easy breezy」のMV公開

韓国や日本のポップスの影響

 

 

Yaejiが新曲「easy breezy」をリリース。愛犬Jijiとブルックリンを爆走。楽曲は、彼女が幼い頃から聴いてきた(そして今も聴いている)日本や韓国の音楽からインスピレーションを得ている。

 

 

“easy breezy”は、私の過去のリリース作品(そして過去の私自身)を紡ぐ続編のような気がする。(そして過去の自分自身)。

 

“手放すことを学ぶ” – “For Granted”から学んだこと。

 

진정한 변화는(真の変化)そんなに簡単じゃないし、爽やかでもない – “Submerge FM”より。

 

한장 기록으로 채운 나의 20대의 일기장을 펼쳐서 (20代の思い出が詰まった日記を開いた)”I’ll Remember for you, I’ll Remember For Me”より

 

시간이란게 점더 빨라지며(時の流れはどんどん速くなる)- “29”より。”やりたくなかったことを受け継ぐなんて、とてもクレイジーじゃないか” – “Done (Let’s Get
It) “より。

 

「韓国や日本のポップ/エレクトロニカを通してボサノヴァ、ドラムンベース、ハウスを知った中学生時代の私と、今の私を音でつないでいる。”easy breezy”は、糸であり、トリビュートであり、思い出の回想であり、勇気と笑いをもって変化をもたらすための後押しである。私たちはこの手に力を握っている。そして、そのことを決して疑ってはならない。」

 

– Yaeji

 

 

 

Yaeji – easy breezy

Label : XL Recordinsg

Release date : November 6 2023

Stream : https://yaeji.ffm.to/easybreezy

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more