『𝙎𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙎𝙞𝙩𝙪𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣』が “人” をテーマに第2回目を開催

11/5 LIVE HAUS

 

 

𝙎𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙎𝙞𝙩𝙪𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣は、「いつでもどんな時でもここに来れば楽しい」をコンセプトに展開するイベント。音楽ライブを中心にして、映像や芸術作品の展示、foodの販売やフリーマーケットなど様々なコンテンツを盛り込んでいる。

 

vol.1では、5組のアーティストのライブ・DJに加え、ライブペイントやスパイスカレーの販売、立体のアート作品の展示などを行なった。チケットは1週間で完売した。vol.2では、テーマは”人”、日々生活していると自分や自分の周りの人にだけしか注目、意識が向かないことが多い。少し顔を上げて周りを見ると居る”人”の数だけその人の人生があり、マンションの窓の灯りの数だけ生活があったり。普段は目を向けない『周り』を意識する。/感じる。が今回の作品(イベント)テーマ。

 

ライブキャストはnonayu本人がどんな生活をしているんだろう?と覗いてみたくなる、気になるアーティストを呼んだとのこと。様々な人が様々な意識をしてみたら少しセカイが広がるのではないか。映像作品を使ったインスタレーションで没入感のある会場に仕上がるそう。

 

 

˗ˏˋSummer Situation Vol.2 ˎˊ˗ ↝

2023.11.05(wed)

下北沢LIVE HAUS

open 17:30 – 22:00

ADV 3,200円+1D(600)

DOOR 3,500円+1D(600)

予約 : https://forms.gle/fRCgrKSfdSDVCiSD8

 

LIVE

nonayu

kegøn

cyber milkちゃん

Push

EnnU

tao

あめとかんむり

 

DJ

kotaro

syu yoshida

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more