PINKBLESSがT.M.Pプロデュースの新曲「PINKVIBES」をリリース

タイトルはT.M.Pの楽曲「Blue Vibes」に由来

 

 

東京・大阪を拠点、ダンスミュージックを中心に様々なカテゴリーの楽曲を展開している2人組PINKBLESSが、バーチャルモッシュパーティーバンドT.M.Pをプロデューサーに迎えた新曲「PINKVIBES」をリリース。タイトルはT.M.Pの楽曲「Blue Vibes」に由来。

 

【T.M.Pコメント】

PINKBLESSは強力なビートの楽曲は既に多く持っているので、T.M.Pらしくシンガロングがハマりそうなトラックを目指して制作しました。曲名もBlue VibesをなぞってPINKVIBES!歌詞もメロディもベストにマッチしていると思います。フロアで一緒に歌おう!

 

【HIMEKA (PINKBLESS)コメント】

T.M.Pの楽曲性やライブパフォーマンスはPINKBLESSと近いものがあると思っていて、一緒に作品を作ったら、すごく良い曲が生まれるんじゃないかと、ワクワクしながらT.M.Pと曲を作りました!PINKBLESS×T.M.Pのタッグ、間違いないと思うので、みんなで自由に踊って、歌ってください☆

 

【AYAKA (PINKBLESS)コメント】

T.M.PのLiveを観て、ひめちゃんと絶対曲依頼したい!ってなって今回T.M.Pにトラックを作って頂きました。日常でT.M.Pの曲をバイブス上げたい時に聴くので、T.M.Pのバイブス成分をPINKBLESSに混ぜれるの最高に嬉しいです。トラックが上がってきた時にタオチーくんとPush君が「アンセムになるよ!」ってアドバイスくれはったので、みんなで歌えるような曲にしました。Liveで「 PINK VIBES揺らせin my head 」 ってみんなで歌えたら楽しいだろうな~!勿論シャワー中にでも歌って下さい!

 

 

PINKBLESS – PINKVIBES

Prod.T.M.P / Lyric HIMEKA,AYAKA

Stream : https://big-up.style/wWMvBzsFFF

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more