自己疑念、インポスター症候群、孤独|spill tabがEP『KLEPTO』をリリース

自分との対話で生まれる表現

 

 

spill tabがEP『KLEPTO』から最終曲「fetišh」を公開。シングルコレクションとなるEP『KLEPTO』がストリーミング上で完成した。

 

「 “fetišh” は、このEPの小さな世界への素晴らしいイントロだと思う。この曲は、とても自信に満ちていて、自分ではそうでないことが多いけれど、そうありたいと思っていることを歌っている。この曲は、私がいつか本物になれると空想しているような、とてもドMで自己主張の強い方法で交わされる、誰かとの会話ごっこのようなもの。現実には、自分のあらゆる部分を受け入れてくれるよう誰かに求めるのは恐ろしいことだけど、この曲は、自分がとても気にかけている人の視点から自分がどう受け取られるかを気にしないという、勇敢なファンタジーです。」

 

「このEPに収録されている曲は、ほぼ2年にわたって作れ、この間にプロデューサーとして、より自分の肌に馴染み、成長したように感じる。曲は、私の人生の中で多くのことが変化していた時期に作ったもので、良い進化とともに、自己疑念、インポスター症候群、孤独も生まれた。歌詞は、空想や隠された感情、私的な考えについて語っている。私は、このような内なる対話を分身を通して音楽で表現することで、実生活でより身近に感じられるようになることを発見した。この種の曲では、そうありたいと願う自分自身を書き上げているんだ。」

 

 

 

spill tab – KLEPTO

Label : Arista Records

Release date : July 20 2023

Stream : https://spilltab.lnk.to/KLEPTO

 

Tracklist

1. fetišh

2. Window

3. Splinter

4. Sundown

5. CRÈME BRÛLÉE!

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE

2024/04/16

新しい”swag”を真ん中から提示する|safmusic interview

みんなの生活とか暮らしのムードを変えていく
 more

2024/04/12

「森、道、市場 2024」にてAVYSSプレゼンツ「AVYSS Pack」が開催

5月25日 MORI.MICHI.DISCO.STAGE (遊園地エリア) more

2024/04/08

私達と友人の為の超解放安全空間を目指して|SUBCULTURE interview

レイヴ好き少年2人による幻想成長物語
 more