人生はなんて美しいのだろう!|Himera、デビューアルバムの「秘密」を解き明かす

子供時代、友情、夢物語を伝える

 

 

ラトビア出身でアムステルダム在住のプロデューサーHimeraのデビューアルバム『Sharing Secrets』がサイバー・ファンタジー・アート・コレクティブ〈unseelie〉より近日リリースされる。今回、AVYSSにてエクスクルーシブ・アルバムトレイラー「Sharing Secrets Moment Teaser」と、アルバムアートワークを手掛けたOtso Reitalaによるカスタムヴィジュアルをプレミア公開。

 

Dasychiraから引き継いだkeepsakecoreがポップと折り重なり、Himeraの最初の集大成作品となった『Sharing Secrets』は断片的にその秘密が解き明かされていく。

 

「この小さな贈り物をあなたと分かち合えることを本当に嬉しく思います。これらの曲には、たくさんのケアとワークをつぎ込みました。そして、これらの曲があなたに子供時代、友情、夢物語を伝えてくれることを願っています。それぞれの曲はストーリーブックの1ページであり、リスナーであるあなたがヒーローです。旅に出よう!いつの日か、私たち二人は世界を見渡して、こう叫ぶことができるだろう。”ああ、太陽が私たちの心に希望を照らしてくれるとき、人生はなんて美しいのだろう!” 」

– Himera

 

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE