90年代のIDMエネルギーに帰る|Placid AnglesがEP『056 (The Lotus)』を発表

AD 93より

 

 

デトロイト・テクノ第二世代/レジェンド、John Beltranの幻の別名義Placid Anglesが新作EP『056 (The Lotus)』を〈AD 93〉より発表。先行シングル「Stormy Angel」がリリース。レコード予約が開始。

 

「これは私にとって初めてのPlacid AnglesのEPです。今までこの名義ではロング・プレイヤーのみをリリースしてきたけど、この4曲入りには満足しています。また、NicとAD 93と一緒に仕事ができることにとても興奮している。このプロジェクトでは、90年代のエネルギーに戻りたかった。何年も前に私にインスピレーションを与えてくれた、真のIDMのエネルギーとフィーリングをね。303をいくつか入れて、楽しんでもらえたらと思います。個人的な理由やノスタルジックな理由から、Placid Anglesのレコードをあと2、3枚作って終わりにしようといつも考えていたんだけど、僕のPlacidの作品に対する愛と熱意が溢れてきて、この特別なサイドプロジェクトを続けたいと思うようになったんだ。だから、そうするよ!」

 

 

Placid Angles – 056 (The Lotus)

Label : AD 93

Release date : 22 July 2022

Pre-order / Stream : https://ad93.lnk.to/056

 

Tracklist

1. A Perfect Swim

2. Stormy Angel

3. Moonlight Sunset

4. Setting Suns

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE