ENG JPN

起きている時間が本当の悪夢|LVRAが新曲「NIGHTMARE」をリリース

ワンテイクで撮影されたMVを公開

 

 

中国をルーツに持ち、スコットランドのエディンバラ出身のアーティストLVRAが、2nd EPからの先行シングルとして新曲「NIGHTMARE」を、ワンテイクで撮影されたMVと共にリリース。

 

LVRAは今作について、「睡眠時間が短かった頃のことをあまり覚えていません。私は本当にオタクな子供で、両親が寝静まった深夜にずっとビデオゲームをプレイしていました。その時間帯は、最も期待から解放された時間だったと記憶しています。今にして思えば現実からの簡単な逃避でしたが。大人になっても不安で眠れないことがあります。不眠症の人にとっては、早朝の実存的恐怖から翌日の罪悪感まで、起きている時間が本当の悪夢なのです。迷子の子供のような気持ちで目が覚めることもあれば、それを受け入れて自分のやるべきことに取り組める日もあります」と語っている。

 

Oscar McNabが手掛け、ワンテイクで撮影されたMVは、歪んだ夜を昼間に撮影することで現実と悪夢の間を表現しているとのこと。

 

 

 

LVRA – NIGHTMARE

Release date : 29 June 2021

Stream : https://lnk.to/LVRA-NIGHTMARE

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE