Walliceが人生シミュレーションゲームに影響を受けた「Off the Rails」のMVを公開

デビューEPより

 

 

LA拠点のシンガーソングライターWalliceが、6月4日にリリースするデビューEP『Off the Rails』からタイトル曲のMVを公開。昨年デビューし、これまでの3作のシングルに続く今作の映像は人生シュミレーションゲーム『The Sims』シリーズにインスパイアされており、Walliceは不運な主人公を演じている。

 

「自分の人生をコントロールすることができず、世界が敵に感じること、そして、それを感じているのは自分だけだということを歌っています。人生には、自分の人生が崩壊して、それを解決することができないと思ってしまう時期があります。時には自己憐憫に浸っていてもいいと思いますが、同時にそれをコントロールする力もありますし、ある程度は自分の行動に責任を持つこともできます。時に困難な状況に陥ることもありますが、そこから抜け出すために最善を尽くし、パンチを受け流し、嫌な人間にならないように努力しなければなりません」と、Walliceは語っている。

 

 

 

 

Wallice – Off the Rails

Release date : 11 May 2021

Stream : https://wallice.ffm.to/offtherails

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE