愛の神話|Planet 1999のcaro♡がダブルシングル「heart in 2」をリリース

MVも公開

 

 

〈PC Music〉がサインした初のバンドとして知られるPlanet 1999のメンバーcaro♡が、ダブルシングル「heart in 2」をリリース。

 

ロンドンを拠点でフランス出身のcaro♡は、マルセイユに近い海岸の人里離れた静かな場所で育ち、そのバックボーンが自身の創造性に大きな影響を与えているとのこと。昨年11月のソロ・デビューシングル「hide me here」、今年1月にリリースされた「sad song 77」に続く今作についてcaro♡は「ラブソングのように聞こえますが、この曲は、誰かのために心を妥協してはいけないということです。」「愛という言葉は、非常に曖昧で、複雑な言葉です。愛されたいという気持ちに縛られがちですが、本当の愛は自分を解放した後に訪れるものだと思います。私にとって自由になるということは、自分の本当の姿を発見し、それを可能な限り純粋に、フィルターを通さずに表現することです。」と語っている。

 

 

 

 

caro♡ – heart in 2

Label : PC Music

Release date : 23 April 2021

Artwork : camille soulat

Stream : https://ingroov.es/heart-in-2

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE