5lackがドネーションソング「きみのみらいのための」を緊急リリース

少しでも何か役に立てたら

 

 

3月20日に新作『この景色も越へて』をリリースした5lackが、ドネーション・ソング「きみのみらいのための」を本日緊急リリース。今作によって得られた収益は、子供達や困難を強いられている人々への支援資金として募金されるとのこと。

 

※各サービス手数料を差し引いた金額での募金となります。

※リリースから約3ヶ月後の7月31日までを、募金用期間として予定しています。

 

————————-

 

以下5lackからのコメント

 

5lackをサポートしてくれている皆様、いつも僕の音楽を聴いてくれてありがとうございます。今回の曲ですが、人は誰もが成長し続け変化していくものだと僕は思っています。そんな日々の中には、乗り越えなくてはならない出来事がいくつかあり、そしてそれらは簡単な事だけではないと感じています。人の試練は大なり小なり。今も尚、その最中で戦い続け、抜け出そうと必死な子供達、人々に少しでも何か役に立てたら、と言う想いでこの曲を作りました。聴きやすいポップソングにしてみたので、是非聴いてみて下さい。

 

 

Artist : 5lack

Title : きみのみらいのための

Release Date : 2020.04.06

Format : DL / Streaming

URL : https://linkco.re/4QNu3s0H

category:DONATION

tags:

RELATED

FEATURE