Spikey Johnが手がけたストリート・ウォッチ「WW」のスペシャル映像が公開

WW MANが渋谷をジャック

 

 

YENTOWNやkiLLaなど数多くのラッパー / アーティストの作品を手がけ、ミュージックビデオの一つのトレンドを作り出したと言っても過言ではない映像作家Spikey Johnが、セイコーの新ストリートファッションウォッチWW(ツーダブ)の発売を記念し、スペシャルムービーを制作。

 

あらゆる“ストリート生まれ”のものを愛し、常に社会通念や古い考えに立ち向かうWW MANが、ストリートカルチャーの歴史が詰まった渋谷のビルの壁や屋根、鉄骨の上をインラインスケート で駆け巡り、社会の抑圧から解き放つ感情をダイナミックな映像で表現。また、広大な渋谷の街並みをド ローンで撮影し、躍動感溢れる映像に仕上がっている。音楽はDJ UPPERCUT、ドローンは北川哲一郎、CGはアルゼンチンのLAPOSTAが担当。

 

 

2000年に誕生したシ リーズ「WIRED」を、今一度「WIRED reWrite」することを意味するWW。次世代の時計のあり方を模索するなかで原点に立ち返り、一つひとつのパーツの意味 と改めて向き合い開発されたことで、今までなかった直感的な操作性を生み出しているとのこと。

 

WIRED 特設サイト:https://w-wired.com/ww/pc/

 

category:NEWS

tags:

RELATED

FEATURE